アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

はやく欲しいの

おはようございますアイネさんですよおお!!


f:id:aine325:20200516113204j:image

酔ってないときは真面目っ子なんで

ブログ書くときはだいたい酔ってますこんにちは

 

1番に読んだ読者さんは

アイネさんが変な事書いてないか教えてねえ!

すぐに直すから!!

 

最近1番頑張ってる事といえば!

モンスターバトルロードおおお!

これ楽しーねえ!

モンスターめっちゃ可愛いし?

あの立ち姿がはやく欲しい!!

腕組みしてる立ち姿ああっ!

 

ここでアイネさんの可愛いモンスター達の紹介

バトル始まったらいっさいとくぎ使わないとか

ツンデレなんやで

 

ねこまどうの「ドーナツ」性格はきれもの

モーモンの「レモン」性格はまけずぎらい

 

いちばんのお気に入りキラパンの「ファイト」

性格はロマンチスト

f:id:aine325:20200516111454j:image

 

可愛い可愛いニードルマンの「うさこ」

性格はらんぼうもの

f:id:aine325:20200516111553j:image

これが、こうなる↓


f:id:aine325:20200516111633j:image

(めちゃめちゃ可愛い)

 

あれ「みんな」 がいないなどこ行っただろうw

 

ドレミファ教団っていうチームにいた時につけた名前

だから歌の通りにしてた

ソの子はたしか竜に名付けた「あおいそら」

いや、うん、いいたい事はわかるよ?うん。

だからモンスターには付けなかったんやでえええ!

えっ?

 

次はモンスターホイミスライムとドラキーをスカウトしに行きたいの

もちろん名前は「らっぱ」と「しあわせ」

 

 

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング