アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

まだなの?まだなの?もうちょっとおお!

おはようございます!アイネさんです今日も楽しいです!

この写真はお家の写真

可愛い可愛いうさこの人形です

f:id:aine325:20200511211309j:image

 あの立ち姿まであとちょっとおおお

今日もまたモンスターバトルロードのお話

もうちょっと!あともうちょっとなんですね300種類まで!

でもね・・バトル参加権がなくなって・・

ちょっとなかなか進まずにいます

 

そして最新の状態↑

あと6種類ってとこまできたのにいいい!

ハッピーハートですあれが無いからストップしてる

バトル参加権も無いし Sランクもなかなか倒せなくてコイン稼げないし…

えっと…やっぱ…モンスターの種類、ちょっと考えないとあかんのかなぁ。。。

あと6種類いいい!!

頑張る!

次の記事書くときはどんな立ち姿かなあああああ!

 

 

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング