アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

レモンスライム

こんにちはアイネさんですよお!!

こんにちは画像は人間ですがアイネさんですおはおは

人間のアイネさんは姿がコロコロかわります


f:id:aine325:20200518132328j:image

やめて!なんか人間じゃないよな言い方やめて!

中身は可愛いおっさんだから!

えっ?

f:id:aine325:20200516130054j:plain

写真となりにいるのはイベント会場預り所のスライムベスさん 名前は「オレンじい」ちょっと離れるとちょっと変な顔に見えるのはヒゲのせい。

そのとなりはアイネ君です

名前がいっしょ バトルになるとややこしいことになる

 

 レモンスライムクイズ

24日までですよおー

Twitterでレモンハルト君に告白した

めちゃめちゃ可愛いくせに 難しい

これは楽しいので毎日行きたい

バトル苦手なアイネさんでも楽しめるイベントはほんとに大好き(*´∇`*)

まったくわからへんけど!

 

 

ランキングに登録しています
応援よろしくおねがいします


ドラゴンクエストXランキング