アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

ボケてきた

こんにちは!あいねさんですよお!!

f:id:aine325:20200528091758j:plain

さあ!アイネさん、今からボケに行きますよおおお

 

 

f:id:aine325:20200528091831j:plain

だいおうキッズはめっちゃウケてくれるので可愛かった

だいおうキッズ なんて素直な子なん

ウケてる間にやっちゃうけどねえええええ

このクエは旅芸人の職業クエスト

なかなか楽しい

 

 

f:id:aine325:20200528092157j:plain

そしてボケる自キャラも可愛かった・・・

いっぱい写真撮ったのは内緒(ボケまくった

 

 

ブーメランが使いたい
ただそれだけの理由で旅芸人の職クエを始めたアイネさんです

 

どんどん職クエ進めないとだし
ブーメランの白箱狩りに行きたいし
週討伐も試練もまだだし

 

限られたイン時間で

いっぱいしたい事ありすぎてね

しないといけない事としたい事

みんなは何を優先してる?

 

 

ブログランキングに登録しています

 


ドラゴンクエストXランキング