アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

最近のお気に入りしぐさ

アイネさん最近のお気に入りしぐさ

おはようございますアイネです

雨がずっと降っていてすごく寒いですね

梅雨が明けるまであと2週間ほどでしょうか

がんばるぞー!

今日は最近アイネさんがゲットしたお気に入りのしぐさの話です

演奏フルート

f:id:aine325:20200628143308j:plain

画像ではなかなか伝わらない、これは動きがめちゃちゃ可愛いしぐさですね

フルートを吹きながらのステップ?めっちゃ可愛い!お気に入りです

気付いちゃったんですが、これは・・・

演奏系のしぐさをですね・・みんなでするとですね・・

めちゃくちゃ楽しいんじゃないですか!!!!

  • ヴァイオリン
  • アコーディオン
  • フルート
  • リュートを奏でる
  • たいこを叩く 
  • タクトをふる

調べた感じこのくらいかな?みんなでオーケストラしたい!

絶対楽しいねえ!

なんなら、

  • 拍手
  • おしりペンペン
  • たたかいのビート
  • ロックンロール

とかも盛り上がってたのしいねえ!ほかにもなにかあるかなあ?

おしりペンペンは音wwwなるんかなwwwww

いつかこーゆーイベントしてみたいなあ

(あれば参加してみたい)

 

 狼まわし

f:id:aine325:20200628112020j:plain

これはプレゼントチケットでもらえるよーって教えてもらってすぐ!すぐ交換してきたしぐさです

めっちゃ走ってる狼がネコに見えて可愛い

傘まわしてる人たいへんwwww

 

プレゼントチケットで貰えるしぐさで

今後欲しいしぐさ↓↓

  • 盆踊り(めっちゃほしいいいい)
  • 空気いす
  • 立って寝る
  • ムフフ本
  • 前ならえ後ろ
  • つまむ
  • タクトを振る
  • いすに座る
  • パレード
  • パンフレット

 こんなに!?

プレゼントチケットぜんぜん足りひんやん!!

てか!!調べてて今気付いたんやけど

ぴちぴちカジキもらえるんやん!!!

f:id:aine325:20200703144219j:plain

これ↑↑ぴちぴちカジキw

しかも一枚で貰える・・

 

一個づつそろえてくぞおおお!!

これからどんどんアイネさんお気に入りのしぐさは更新されてゆく予定です!

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング