アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

こんにちは!初めましてアイネです!

こんにちは!

はじめましてアイネです!

ゆっくりブログを書いていきたいとおもいます

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:aine325:20200511141730j:plain

この画像は今持っているドラクエXアイネさんの一番古い画像です

もうすぐドラクエXを始めてから6月で一年になります

いろいろありました

あっという間に過ぎてしまいます

ここで思い出を記録していきたいなと思ってブログを書こうと思ったわけですが

 

何にも役に立たない おもしろくないですが

日々おもう些細な事、地味だけどちょっと気になった事、

嬉しい事や、悲しい事もここへ残せていけたらなと思います

だれか共感してくれる人がいたらいいなあ!

あっ!と思ったらコメント残してもらえたら嬉しいです!

コメント欄であそびましょおお!

よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング