アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

アイネさんのレベル


人気ブログランキング

おっはようございます!おはおは!アイネです!

どうですかみなさん、クリスマスはごちそう食べ過ぎて胃腸が弱ってませんか?

(アイネさんは弱ってます)

お正月もみんなごちそうが待ってますよお!

今のうちに心も体も胃腸もあれもこれも休ませてあげてくださいね!

 

f:id:aine325:20201223160034j:plain

急ですが見て下さい

ドラクエ始めて約1年半経過した

アイネさんの職業別レベルです

アイネさんにしては頑張った方だと思います!

 

こないだ「おどる宝石」をスカウトしに行くために転職したどうぐ使いが37だったんですね、

もちろん装備は裸だし、あるもの装備してたら・・つい・・見たくなっちゃったんですよね・・バラバラの装備が・・どんな風に・・

そっとマイコーデを脱いで・・見たら・・

エンゼルスライム帽!!!!

そりゃそーだ!80以下なんだもん!被るよね!

f:id:aine325:20201223111826j:plain

その時の装備画像はこちら↑

なかなか可愛かったのでそのまま冒険することに(*^^*)

 

それに気づいたのかフレさんが37レベルのアイネさんにびっくりされている様でした

全職カンストしているようなオーラ出てますかねとんでもない!

 

天地雷鳴士はジェル用の装備で動き方も覚えて使えるようになってきたけど

まもは116だけど装備揃ってなくて耐性もないし他もいまいち動き方とかわかんない

弱弱なんですよお

ストーリー進められる強さがあればいっかなーくらいの気持ちです

少しずつがんばってます!

 

 

ドラゴンクエストX ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング