アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

職業クエストが楽しくてしょうがない

こんにちはああ!あいねさんですよおお!

こないだ旅芸人の職業クエストが終わったのでレベル上げはちょっとそっちに置いといて

つぎに魔物使いの職業クエストに行ってきましたよおお!

さいきんは職業クエストがたのしい・・・・

簡単だしちょっと変わったお使いがあるし!

 

 

f:id:aine325:20200602101044j:plain

じゃああああああん!!!

みてみて!

(他にプレイヤーさんがいない時に急いで写真撮った)

 

いつも貰った装備をすぐ着るんだけど(育ってない職は裸にエンゼルスライム帽

まもの使いの装備!!!!!

これってだれも装備してるとこ見たこと無い!初めて見るんやけどなになにめっちゃ可愛いやん皆非表示にしてるん?職業クエストで貰った装備ってみんな使わへんの?どうなん?どうなん?いいんかな使うで装備するで可愛いしお気に入りやでしばらく装備するで?

あえて表示するで?

 

 

f:id:aine325:20200602102218j:plain

頭と足装備もらってこの日は落ちたんやけど

体上と体下の装備まだ貰ってない・・・どんなんなんやろう・・・

めっちゃ気になる・・・

はやく欲しいいい!

でわでわまた明日

 

 

 

 ブログランキングに登録しています

 応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング