アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

アイネの超お役立ちクエスト

こんにちはあああ!あいねさんですよおお!

今日はアイネさん酔ってますよおお!飲みながら書いてる

(´∀`*)ウフフ

f:id:aine325:20200602105301j:plain

この子は超お役立ち機能クエスト かばん拡張クエストのトート君

 

最近っはメインストーリーはバージョン3までクリアしてちょっとお休み

職業クエストしながら、超お役立ち機能クエストしてる

かばん拡張クエストは全部終わったし

装備袋も拡張した

 

あとは鉄の金庫のクエストして

メガルーラストーンの続きして

身体の大きさ変えられるクエストして

 

たのしいねええ!ドラクエ!

ふふ

めっちゃおっきい字で色つけて叫んだけどほんとそうなん。

まだまだいっぱいやる事もしたい事もあるのおおお!!!

時間が足りないのおお

イン時間もっと欲しい・・・もっと

 

 

 


f:id:aine325:20200602111258j:image

みんな知ってた?アイネさん最近気付いた!

おでかけ便利ツールで、クエストリストってメニューがある

すると受注中や紹介中のクエストの一覧が見れるんだよおお!

「あとでやる」ってチェック入れられたり、まだまだ使いこなせてないけど

どんどんクエストしてこうと思う

意外と使える、便利だから便利ツールなのね、ほんと便利だわ

 

 

f:id:aine325:20200602112314j:plain

職業クエストやお役立ちクエストが楽しいのは

今まで気にもしなかったその辺にいるNPCが実は

こんなお話のこんな事に巻き込まれていたとか

一人一人に話しかけて色んな事が見えてくるのが面白い

 

そして気まぐれに

ジュレットの夜は星が綺麗だなぁとか

月が動いてるなぁとか

いろんな気になる事寄り道しながらしてる

 

ソロって寂しいって思われがちだけど

ソロでも楽しいんだよおおお!

でわでわ

もう少しでアップデートが終わる予定の時刻ですね!

みなさんたくさん楽しんでくださいねええ!

 



 ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング