アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

半分ちょうだい!

こんにちはあ!アイネです!

 いつも大きな挨拶してみます元気だけが良い所、

飲んだらうるさいアイネさんですよお!!

f:id:aine325:20200625103306j:plain

イベント「竜王城の決戦」行ってきましたよお!

 6月28日(日)23:59までなのであと少しですね

楽しいねえイベント、なんかいろいろ装備貰えるのも嬉しいし

初心者でもできるバトルとかね。めっちゃ楽しかったの。素敵。

ローラ姫のドレス貰って、今ドレアめっちゃしたいしたいw

 

 もうすぐ七夕やで!

7月1日(水)12:00 から

七夕イベント 『あまたの願いを求めて2』

が始まるそうですよおお!!

なんか怖いみたいやん

楽しみいいい!

「2」ってことは去年が「1」だったんですね

去年はしてないけど(怖そうなのしてたってのは知ってる)

してなくてもわかる内容かな?

楽しみだなあ・・・

提灯とか?すずらんの浴衣とか?貰えるの?

ああああああああ!

このイベントめっちゃ楽しみなんやけど!

はやく7月にならへんかなあああ

 

 

 

f:id:aine325:20200625103539j:plain

話戻るけど・・・

これも意外と好き

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします! 


人気ブログランキング