アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

キラーな楽しいジャグリング

こんにちわああ!アイネさんです!


f:id:aine325:20200531121834j:image

最近、ブーメランがしたくて旅芸人の職業クエストを始めたあいねさんですが

貰った旅芸人の装備ってまあまあ可愛い色も結構好き

 

ブーメランが欲しくって

うしろにいる、アイツをやってきましたよデッドペッカー

欲しいのはレベル50のサザンクロスです

 

 


f:id:aine325:20200531122042j:image

最近のお気に入りのキラージャグリング!

可愛いし楽しいし最高!

これしてモンスターを自分で倒したいが為にサポートさんを下げて遊んでた

 

 


f:id:aine325:20200531122213j:image

この子めっちゃ良い顔するやん好きそーゆーとこ!

うしろのホイミスライムずっとおんなじ位置にいるやん

 

 


f:id:aine325:20200531122042j:image

もうキラージャグリングが楽しすぎて

同じような写真いっぱい撮りまくった

でもブーメランが落ちない

白箱出ない

 

 


f:id:aine325:20200531122358j:image

夜になってもずっと

 めっちゃ狩った

めちゃめちゃがんばった

(キラージャグリングで!

 


f:id:aine325:20200531122523j:image

こっちでもキラージャグリング

 

 

 

結局バザーで買った!
f:id:aine325:20200531122641j:image

白箱って!意外とでーへん!!

 

ちょっとおしりに刺さってて痛いけど

ブーメランを楽しみたいアイネさんです

早くもっと強くなりたいなあああああ!!!

 

 

 

 ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング