アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

初心者が初心を思い出す

こんにちはあ!あいねさんですよおお!

これはアイネさんのTwitterのいちばん古いtweetです

初めてオンラインに飛び出して流れる時間に感動した初めての一枚ですね

携帯では消えてしまって見れなかったんですが

パソコンで遡ってみたらありました

6月6日ってもうすぐ一年経ちますね!

まだまだ現役のエンゼルスライム帽ですが

この時は非表示にもせずちゃんと着けていますw

そしてなつかしい初期服着ています

月が昇っていくのを目撃してすごいなぁって感動したのを思い出します

雨が降ったり、晴れたり、月もそうだし太陽も昇る

 

 

f:id:aine325:20200527120157j:plain

ちょっと同じ場所を探して同じと思われる位置で写真を撮ってきました

夜を待ってみたけど同じ位置に月が昇ることはありませんでした

(もしかすると別の場所かもしれない)

 

夜の間待ってみたけどどこにも月はでていなかった

 

 始めてばっかりの頃はもうなんでも楽しかった

月や太陽が動くのも

新しい街で知らない名前の付いた動くキャラがいっぱいいるのが

面白くてずっと観察してたり

ストーリー進めるのに要領悪くて必要以上にウロウロしたりするのも楽しくて

 

よく考えたら今も何も変わってないし

楽しいはず!

する事が多すぎてわからなくなっちゃってるけど

ちゃんと見て、考えて、いっぱい楽しい事見つけていっぱい遊びたい!

 

 

雨も降ってきてちょっと寂しくなったころに周りが明るくなってきて

もう行こうかなぁって後ろ見てみたら

f:id:aine325:20200527120535j:plain

後ろで太陽が昇ってた!

すごく綺麗でなんかめっちゃがんばろーって思ったよおお!

もしかすると、後ろで月が昇ってたかもしれない

 

ちょっと疲れた時とか初心を思い出したい時はいつもこのtweet見てます

(初心者だけど

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします! 


ドラゴンクエストXランキング