アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

頑張ったからほめてほめて

おはようございます!アイネさんですよお!

f:id:aine325:20200524105824j:plain

おはおはー

今日も元気です飲酒プレイヤーアイネさんです

こいつ強い

くやしい

今バトエンめっちゃがんばってる

勝てたらまた報告します!!!!

勝てなかったら報告しない!!

 

頑張ったバトルロード

みてみてーこの立ち姿ずっと欲しかったん

めっちゃがんばったあ!

モンスター育ててSランクまで上げて

コイン稼ぎながら

メダルパックを寝ぼけながら開封して

このおっちゃんの前で何度寝落ちしたやろ

ちょっとヒゲ長いとはずっと思っていたけどね

ほんとお世話になりましたあ!

 

かっこいいいい・・・

いろんな方向から写真撮ったw

なんかこのおっちゃんの事かっこいいって言ってる訳じゃないしな?

なんでおっちゃんの隣で撮ったんやろ・・・

 

なんか無言でいるととっても偉そうに見えちゃうのは気になるけど

かっこいい・・・

かっこいいドレスアップがしたくなってきたん

大好きなキラーパンサーと一緒にいてしっくりくるようなん

 

このtweetが多分昼くらいにしてて

在宅勤務さぼってインしてたのがばればれアイネさん

ドラクエって楽しいなああああ

今月末までは在宅勤務なのでまたこっそりインするぞおおお!

 

 


人気ブログランキング