アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

マイケルジャクソンスリラーナイト!!

おっはようございます!アイネです!おはおは

なんだかんだで毎日更新していますが

書きたい事がある時は更新します!

なにもない時はお休みしますのでね、マイペースに更新していきますのでね

f:id:aine325:20201223140404j:plain

前回の記事でのドレア集会が楽しかったので

なんかいろんなプレイべに参加してみたくなったんですね

Twitterでずっと気になってた方が主催されるとの事!

行くしかないじゃん絶対楽しい!

マイケルそんな詳しくないけど!行きたかったので行ってきた!

 マイケルジャクソンスリラーナイト

 

f:id:aine325:20201223140352j:plain

主催のカカロッテさんの話を無言できちんと聞くアイネさん(くさった死体のマスク装備)
(写ってないですがもっともっとびっくりするくらいたくさんの参加者さんがいましたよお!)

 

 

f:id:aine325:20201223150102j:plain

歌ったり踊ったり

歌のパフォーマンスが素敵でした

みんながめっちゃ楽しんでるのがめっちゃ良かった! 

 

f:id:aine325:20201223151656j:plain

本物のリビングデッドと写真が撮れたのは

後ろでスタッフさんが獲物呼びして戦ってくれていたから!

まるでプレイヤーと一緒に踊ってたみたい!

すごい演出ですね!

 

f:id:aine325:20201223140418j:plain

かわいいさちゃさん(当たり前だけど動いてためっちゃ可愛かった!)

(ちらっと見切れるアイネ先生)

 

f:id:aine325:20201223140345j:plain

 集合写真で思い切って真ん中に行ったつもりだったけど人が写ってなくて真ん中に見えただけの一枚

この三倍くらいは人がいた!

 

みんな知り合いなのかな、突撃しちゃったけど

ほんとたのしいプレイべ!

もっといろんなのに参加したい!!

 

 

ドラゴンクエストX ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング