アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

初めてのドレア集会!

こんばんっわ!アイネです!

昨日は苦手過ぎるバトルの記事でしたが

今まで苦手だった事の一つにプレイべへの参加がありました

速すぎる白チャの流れに発言することはもちろん、読むのも速すぎて!

更にはソロで行こうとするので一人ポツーンでしたが

やっぱTwitter見てるとたのしそうやなぁって思うんですね

ちょっと興味があったドレア集会にね初めて行った!!!

 ティファニードレア集会

f:id:aine325:20201223141153j:plain

主催者様と(ジリジリ近づいて行って撮ったw完全に挙動不審w)

写真の撮り方もまだまだである。主催者様に植物が被ってしまうミス

もう緊張しすぎて、撮る時に自分と主催者様しか見えてなかった

ちゃんと後ろの景色も見て手前に障害物がないか見て撮らないとおおおおおお!

(反省)

 

 

 

f:id:aine325:20201223141219j:plain

Twitterで仲良くなった、こたつ君(この方の毎日の冒険ツイートが面白くてファンになった)

無断でツイートを貼り付け!!怒られちゃう!

ちなみに朝ごはんシリーズが好き!みんなも見て見て!

 

f:id:aine325:20201223141252j:plain

ボッチで集合写真風

さっ、さ、寂しくなんてないよ!!

ボッチにみえるけどアイネのパソコンが重くて人が映ってないだけ!!

 

ドレア集会の雰囲気は楽しめたのでなかなか良かった!

可愛いドレアもできて満足!!

 

最後に黒に染直してみた

 

買ったドルボの色に合わせたのである・・

んふふ。

 

 

ドラゴンクエストX ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング