アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

突然の告白

こんにちは!あいねさんだす!

誤字ってますが可愛いのでそのままにしますこんにちはこんにちは

暑くなったり涼しかったり不思議な天気が続いてますが

皆様体調にはくれぐれも気を付けて睡眠はたくさん取るようにしてくださいねえええ!

 

 

 隠れファンのアイネ遂に動き出す 

f:id:aine325:20200626090829j:plain

憧れのうえさまさん↑

きっと説明不要ですね

実はこっそりずっと前から見守っていました

大好きです(突然の告白)

今勝手にブログに書いちゃってるけどあかんかな

許可がいるのかな

叱られるんかな

いや、むしろ叱られたい(変態)

 

最近ブログを開設したそうで

ランキングもぶわあああーーーっと上位まで一気に上がって

ファンもぶわああああーーっと増えたんだろうなあ!すごいなあ!

 

Twitterで募集していたからいくしかないと思った

(こっそり遠くからみつめるだけ)

 

f:id:aine325:20200626092441j:plain

いやあ、コミュ障のアイネさんがんばった。行動した。

めっちゃどきどきしながら走って向かった

 

 

f:id:aine325:20200626092953j:plain

白チャがこんなに速く動くの?ってくらい速かった

大勢の人でアイネさんのパソコンが人を映せていない衝撃↑

テンパって参加できないアイネさんを見かねてアイネくん(フレンド)も一緒に参加してくれた

 

うえさまさんが映らなくて、どこにいるかもわからなかったけど

みんな楽しそう、すごく楽しかった!!!

みんなで同じ言葉を連呼した!

 

 

f:id:aine325:20200626093700j:plain

記念撮影

たぶんこの3~4倍くらいはいたかなあ

みんなドレアおしゃれ!!!

 

 

f:id:aine325:20200626093802j:plain

通り過ぎるうえさまさんの撮影に成功(いええええええいい!)

うえさまさんが動いている!歩いている!(実在した!感動した!)

話しかける勇気は無い・・・

 

 

f:id:aine325:20200626094127j:plain

場所変わって最後の記念撮影で勇気出してぎりっぎりまで近づいて写真撮れました!

真ん中の美しい魚子さんのおっぱいモミモミしちゃってごめんねえええ!

 

そんな大好きなうえさまさんのブログ

ueda319.hatenablog.com

「うえさまのいうことを聞きなさい」

今回の記事は特に好きです(*'ω'*)

勝手にリンク貼っちゃいました

後で叱られに行きます!!

 

今日はランキングボタン貼らないよおお

みんなでうえさまさんのブログのボタンポチポチしにいこおおおおお!