アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

あんぱーんまーん!

ててーて てーてっ てててっ!

もーしー自信を無ーくして―

くーじーけそうになーったらー

 キャラ迷走中のアイネさん

可愛いのが良いのかカッコいいのが好きなのか・・・

自信を無くしてくじけそうでした

すると…

(アンパンマンに助言貰ったああああ!)

いーいーことだけ

いーいーことだけ

おーもいだせっ!

 画像

 ばーーーん

(カカオ豆さんがるむ主のアンパンマンルームがあるそうです!)

 

あんぱんまんはーきみーさー

げーんーきーをーだしーてー

f:id:aine325:20210127151556j:plain

きーみは やさしいー ヒーローさあーっ

これやん!

素敵。

アンパンマンルームの画像めっちゃ拡大して何度も見て姿見で作ったあああ!

なんか自分も、自分だけのドレアしたいなあ

なんかくすっと面白い、まわりのみんなが楽しくなるドレア

アンパンマンドレア作ったら、イベントにこっそり参加してもいいですか・・?

 

 

ドラゴンクエストX人気ブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング

肌の露出ない方がアンパンマンぽいかな