アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

お久しぶりです!こんにちは!

おはようございまっす!アイネです!

f:id:aine325:20210127141317j:plain

お久しぶりですこんにちは!

ふふふf、こないだ一週間連続記事をアップして一ヶ月間のお休み!

なんてマイペースなブログなんでしょうか!!

 

リアルが忙しいとイン時間が少なくなり書くことが無くなっちゃうけど

落ち着くとイン時間が増えて、Twitterで呟ききれない事が増えてくると

記事に残したくなるんです

 

こんな気まぐれなブログですが楽しくやってますので暇な時間に遊びに来てくださいね!

最近のアイネさん

ジェルザーク

ジェルザーク頑張ってます(1のみ)

1が安定して勝てるようになったら2に挑みたい!

羽根は今の時点で17個!

ウイングもらえたらTwitterで呟くよおお!!

 

防衛軍

f:id:aine325:20210127134556j:plain

慣れてないから闇朱の獣牙兵団しか行けないけど

何度か行って両手杖もらった!

後ろからみたらかっこいいけど

 

f:id:aine325:20210127134548j:plain

前から見たらこわっ!ってなった

目が虚ろですね!眠い時のアイネさんの目にそっくりですよ!

 

 

ダークキング!!! 

 わあああああい!!勝った時は大興奮でした!

 

バアアアアーーーーン!!っていうあの勝った時の音!!

あの音大好き。あれすっごい気持ちいいですよね!

勝ったあああ!ってなる音!

バアアアアーーーーン!!!(二回目)

あの音聞く為に頑張ってる

 

あの、どんくさいアイネさんが・・バトルになると頭真っ白になるアイネさんが・・・

称号という物を頂きましたよ!

 

最近バトルに興味が出てきましたが

未だにバトル中、頭真っ白になったりします

何していいかわかんなくなって固まってます

 

でもバトル行くために石集めたり

装備欲しくてG貯めたり

アクセ合成も頑張ったりで

今すごいドラクエが楽しい

ガイドブックも買ったのでもっといろんな事したい

てかとりあえずストーリーがんばれアイネさん!!!

 はい・・・

 

 

ドラゴンクエストX人気ブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング