アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

鬼のぱんつ

おっはようございまっす!アイネです!

みなさん!今年の節分は今日ですよお!

124年ぶりに2月2日だそうです

豆まきしようねえええ!

恵方巻たべようねええ!

f:id:aine325:20210202104927j:plain

急に思いついて作ったドレア

おにーのパンツはいいぱんつー

強いゾー 強いゾー って歌いながら作った

ひらひらのすかーとだけど!

持ってる装備で着回し 鬼ドレアしましたよお!

f:id:aine325:20210202104922j:plain

可愛く撮れない

どうしてもふざけちゃう

 

f:id:aine325:20210202105408j:plain

ちょっと素敵に撮れた写真

節分が終わったら次はチョコドレアかなあ(*^^*)

さあみんな!元気のないあなたも!寝不足のあなたも!

まだ火曜日だけど、おもっきし鬼に豆ぶつけて、やっつけてがんばろお!!

アイネさんは元気!暇なときにブログ見に遊びにきてねえ!

 

 

ドラゴンクエストXブログランキングに登録しています

応援してくれたら頑張っちゃう!


ドラゴンクエストXランキング