アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

最近のアイネさん


人気ブログランキング

 

おっはようございます!アイネです!おは!

アイネさん魔剣士に転職

どうですかみなさん魔剣士がんばってますか、

みんな早い段階でレベルが100超えててびっくりした!

フレンド欄を見たら自分以外みんな魔剣士な時があるので

うちも転職だけ行ってきましたよお

パッシブ取らなきゃって教えてくれたフレさんありがとおおおお!

面白そうなので職業クエもやってしまいたかったですが

他の職業クエストが出来ていないものが多いので、そっちからかなぁと思って

とりあえず転職う!!

f:id:aine325:20201226135718j:plain

やっぱり裸!!

アイネさん慣れてます転職したら裸とかつい最近まで人の大勢いるメギなんかでしてましたから!!裸の職がまだまだあります。

人が少ない場所とはいえ、やはり女子ですから急いでマイコーデ着ました!

いつになるかわからないけど順番に育てていきたいなと思います!!

 

最近のコンシェルジュさん

f:id:aine325:20201226135714j:plain

クリスマスにプレゼント抱えてたコンシェルジュ

なんとなく自分もプレゼント持ってみたアイネさん

微妙にプレゼントの大きさ違うんですね

そうですうちのコンシェルジュ、アイネさんは双子です

ちなみにプレゼントの中身はまだ確認していないのである・・・

 

f:id:aine325:20201226142543j:plain

これは手編みの帽子くれた時の写真

コンシェルジュアイネは真顔だけど

手編みしてくれるってことはきっとアイネさんが大好き

 

f:id:aine325:20201226142738j:plain

三人並んだらアイネアイネアイネ

(真ん中はフレンドのアイネ君です)

押すなよ!押すなよ!絶対に押すなよ!とか言い始めたりしない

熱湯に落ちるのは真ん中のアイネ

 

 

ドラゴンクエストX人気ブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング