アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

キラパンどれあ

こんにちはあ!あいねさんですよおおお!

f:id:aine325:20200528111950j:plain

いいねえええええ!

いいよおおおお!

かわいいよおお!?

 

 

f:id:aine325:20200528112109j:plain

いいねいいねええええええ!

アイネさん可愛いよお

ちょっと脱いでみようかああああ

 

脱がへんけどな!!!!

ドレアしたとこや!

 

 

 

f:id:aine325:20200528112212j:plain

アイネさんの可愛い可愛いキラパンとおそろなのですよ

でもこの子はドルボードのキラパンなので外にいるときしか一緒にいれない

 

 

f:id:aine325:20200528112359j:plain

そしてこの子は可愛い可愛いアイネさんのモンスター ファイト君

バトルロードで戦うのはこの子です

住宅村で一緒にしぐさで遊んだりするのが楽しい

 

ドルボードの子(白)とモンスターのファイト君(黄)を同じ見た目にして同じ子にするか

ドルボードの子にも名前を付けてまったく別の子にするか考え中・・・

モンスターのキラパン(黄)とサポート一緒の時に

キラパンドルボ(白)に乗ったらすごい違和感

違和感するって事は統一したいって事なんかな

やっぱ大好きな子は一人にしたいから

同じ見た目にするかあああ


f:id:aine325:20200530100200j:image

 

やばい・・キラパン好きすぎる

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング