アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

ブログのカスタマイズ報告う!

ブログデザインを変更しました

こんにちは!アイネです!

f:id:aine325:20200713143306j:plain

よーしよしよしよしよし!

 

 

みなさまおひさしぶりです

5日ほど間が空いてしまいましたがアイネさんは元気ですよお!

みんなは元気だったかなあああ!!

 

少し前からブログの感じが変わっていますお気付きでしょうか!

f:id:aine325:20200713141106j:plain

ちょっとかっこいい感じに変わりました

ドラクエ風のデザインを使わせてもらっています!

パッと見ブラックな雰囲気ですが今まで通り明るく楽しく書いていきたいです!

会話風の吹き出しを導入しました

アイネさんは、ぼっちーむでルームにも参加してないので

普段みんなでわいわいチャットして

チャットルームの楽しいスクリーンショットとかまったくないのでw

 こんにちはキラパンのファイトです

 よーしよしよしよし可愛いなあ

 素敵です

これで可愛い可愛いアイネさんのモンスター、キラパンのファイト君と

会話ができるじゃあないですかあああ!

(すべて会話風の独り言になりますw

お家のコンシェルジュとも話たいし楽しみです!!

 

ではでは今日は短いですがまた明日!

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします! 


ドラゴンクエストXランキング