アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

一瞬休止しても週課まだ間に合う

こんにちは!お久しぶりです!アイネさんですよお! 

こんにちはこんにちはアイネさんですよ!

みなさん元気でしたか?

ちょっとドラクエとTwitterを休んでました

体調悪いともちろんやけどメンタル弱ってる時は

Twitterでネガティブツイートするのはほんとに避けたいので

ちょっと離れる

これが正解。ちょっと離れて冷静になるのと

睡眠とって体調を戻すこれが一番

 

ブログは一週間そっと放置でした

お休みの間もちょこちょこ見に来てくてれたアナタ!

ありがとおお、大好きですよおおお

またまたマイペースに書いてゆくので遊びにきてね

 

最近のアイネさん

ドラクエは休んでいたといっても4日ほど

具合悪くして急に落ちたから、その時一緒にいた子には心配かけてしまいました

ごめんねええええ!

 

まだ木曜日

まだまだ週課、間に合う

  • 試練
  • ピラミッド
  • 週討伐(真と偽)

 えっ、あれっ、こんだけやったかな、他なんかしてたっけな

これはアイネさんのイン時間少なくても最低限終わらせとこかなって3つ

 

 

f:id:aine325:20200625104017j:plain

最近は領界調査というものを始めてみた!!!(上の画像)

先週初めてやってみた(めちゃめちゃ時間かかったwwwwww)

経験値が結構貰えるのでレベル低いアイネさんには嬉しい!

種類多いし大変だけど、調べながら地図覚えられるしモンスターも覚えられるし

まあまあ勉強になる

イン時間ふやしたいなああああ

 

毎週思う事

f:id:aine325:20200625104246j:plain

いつもいつも絶対、毎回思うんやけどな

試練行く時、「つかう」「すてる」の選択肢、いる???

試練のモンスター選ぶまでの選択肢が多すぎてな

週に2~3回くらいは強戦士の書、捨てようとしてるん

で、「すてる」選択したら、たしか

そんな大切な物捨てられません!って叱られるねんw

オコるんやったら使うか捨てるか選ばせんといてええええ!

レベルがオールカンストしたらいつか絶対捨てたるねん 

嘘です絶対ウソです・・試練のモンスターさんには毎週お世話になってますので・・・

絶対捨てれません・・そしてオールカンストとか無理・・・

 

 

 ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング