アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

大好きなあの子達に囲まれたい

こんにちは!アイネです

皆様七夕イベントは行きましたか?

TwitterのTLは素敵なtweetでいっぱいでしたね

なかでもアイネさんが心惹かれたtweetは限りなくたくさんの

トコトコわらし人形さんに囲まれるという怖い?いいえ、可愛いtweetです

 人のtweetを無断でブログにアップするのは良くないかもなので省略

 

そのtweet見て思わず呟いたアイネさん

この言葉に反応してくれたフレンドさんが

ほんとすっぐに送ってくれた 

f:id:aine325:20200707111513j:plain

頂きましたああああああ

こんなにたくさんありがとおおお(´;ω;`)ウゥゥ

20個もたくさん高かったんじゃないでしょうか・・・

 

さっそく置いてみた

f:id:aine325:20200707111947j:plain

うん!いい感じ!とりあえず3つ置いてみた!

いや、あれ・・?なんか・・不気味・・?

いやいや!日本人形って可愛いお人形なんですよお!

夜だから!夜に撮ったからね!

たまたま夜やったんこれ撮った時。うん。

 

f:id:aine325:20200707113528j:plain

続けて6個置いてみた!

うん・・。まだまだ20個もあるからね!

夜が明けるまでに20個並べてめっちゃ囲まれたい!

Twitterで見たのはものすっごい数だったけど

アイネさんはいいの20体で囲まれたら充分幸せです・・

昼みたらきっと可愛いバージョンのお顔になるはず・・

 

f:id:aine325:20200707112753j:plain

んっ・・・?さわる・・?

 

 

f:id:aine325:20200707113153j:plain

増えたよね!!!

一瞬わからなかったこの微妙な違い

一体だけ・・一体だけ、二人並んでいるんです

まだまださわれる。

もちろん全力でさわさわしましたよね

さわり倒した結果

f:id:aine325:20200707113734j:plain

囲まれたああああ

しかも顔おおおおおお

怖い!

一人だけ!こっち!見てる!!!!

 

全部で13体に増えるんですが

12体から13体目に増える時にですね・・・

髪が!伸びるんですよお!!!

目が!目がああぁぁ!赤くなるんですよ!!!

13体目が!生きてるみたいにこっち見るんです!!!!

 

f:id:aine325:20200707113932j:plain

ふふふ

怖いって言ったけど

ほんとは怖くなかった

単純に計算して13体×20は260体に囲まれる!ってなったら

めっちゃわくわくするけど

カーソル合わせて増やしていくのが意外と難しかったから

最初出した6体のうち、3つだけ13体にして・・

えっと42体のトコトコわらし人形に囲まれました!!!!

・・・42・・?42体・・・・・?

(不吉な数字・・?)いや、ぐうぜん。

 

このあと写真撮りまくってめっちゃ人形と戯れた

インしてた時間ずっと夜だったけど

昼になったら可愛いバージョンになるんかなどうなんかな

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング