アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

「立ち姿キュート」と「うさこドレア」

こんにちは!アイネです!こんこん!

f:id:aine325:20210127142448j:plain

最新のガイドブックを買ったら「立ち姿キュート」を頂きましたよお!

なんとも言えん可愛い立ち姿でね・・

最初持ってるドレアでキュートしたら似合わなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

なので!可愛らしいドレアを作りたいなーって思って

前からずっと考えてた「ニードルうさこドレア」を作ったよお!

f:id:aine325:20210127142453j:plain

露出高めのうすざくらだから、ちょっとえっちですねえ!!おへそ!!!見えてる!!

 イベント用に作ったドレアではないので完全に自己満足なんですがね、ふふふ。

 

仕事さぼってインしていたのは内緒なのですよ・・・

 しぐさキャンセルの練習に30分ほどかかったのも内緒やで・・・

 

 

f:id:aine325:20210127142459j:plain

Twitterでも呟いたんだけど、ほんとは靴下のボーダーもうさこのボタンと同じ様に、ピンク・黄・水色に染めたかった!絶対可愛い!!

 

みんなも言ってるのよく聞くんだけど

マイコーデの枠が足りなくて泣いちゃう・・・

 

 

 ドラゴンクエストX人気ブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング