アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

キラパン反抗期

こんにちはあ!アイネさんですよお!


f:id:aine325:20200531093927j:image

どうも!キラパンだいすきアイネさんです!

 

真の週討伐はいつもグランゼドーラのプークプックなんですが

周辺にはキラーパンサーがいるんですよね

 

普通にフィールドのモンスターにキラパンがいるのがすごく違和感。

そういやキラパンてモンスターやったな…


f:id:aine325:20200531093325j:image

たまーに、たまにちょっとミスって当たってしまうんですね

 

するとまあ、モンスターですし?

攻撃してくるんですよ(´;ω;`)

押してくるし?

めっちゃこっち睨んでくるし?

キバむいてるし?

反抗期やん!

うちは!そんな子に!育てた覚えはない!!!

お仕置きや!!

 

攻撃しないと戦闘は終わりませんのでね

悪い子にはおしおきしてやりましたよ

 

可愛いキラパンごめんよおおお

 

まあ、フィールド上のキラパンはうちのファイト君とは違うんですがね!

攻撃するのは心が痛みますので2度と当たらないようにしないとです

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング