アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

飲んでも飲まれるにゃ!

にゃにゃにゃ!

おはようございます!アイネさんですよおお!

見出しはにゃにゃにゃ!ですがこれでわかった人はアイネさんのコアなファンですね大好きやで!

いつもの挨拶ですただそれだけです

 

ここのところ少し体調が良くなくてブログお休みしてました

復活しましたよおお!寂しかった?そんな人いる?

4日も記事更新無かったの誰か気付いてた??

てか!体調良くなかっただけやし!別に悪くなかったし!むしろ元気やったし!

無理したらあかんねん

無理したら体調崩すねん

皆も無理したらあかんのやで?

無理せんように頑張れ!

よーしよしよしよしよし頑張ってるなああ!えらいぞおおお!

 

 

f:id:aine325:20200609102131j:plain

更新せずに何をしてたかっていうと

たいした事してへん

ちょっとだけインしてサポートさん借りて試練行ったり

 

 

 

f:id:aine325:20200609103339j:plain
飲みながらインしたり(うまー)

 

 

 

f:id:aine325:20200609102443j:plain

レグナードとメイヴに連れて行ってもらったり

(アイネさん初めて)

(ナツミさん、たっくん、アイネくん、ありがとう!!!!)

 

 

 

f:id:aine325:20200609102302j:plain
飲みながらインしたり(ぷはー)

 

 

f:id:aine325:20200609103226j:plain

どうしても勝てなかったり

 

 

 

f:id:aine325:20200609102629j:plain

飲みながらインしたり

楽しい・・・

 

 

f:id:aine325:20200609103702j:plain

一人でやいやい言いながらレベル開放もしたし

 

 

 

f:id:aine325:20200609103847j:plain

やっぱり飲んだ!

酔ってフレに絡んだwww

(ごめんねええええええ!)

反省してない

 

 

 

 

 

更新してない間も見に来てくれた人

大好きいいいいいいい! 


ドラゴンクエストXランキング