アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

お料理が楽しい

調理職人デビュー

 こんにちは!アイネさんですこんこん!

じつは調理職人のデビューは結構前にしていましたが

放置していました

ずっとレベル10くらいで止まっていました・・・

 

少し前に日課の記事を書いて調理の職人についても触れていたんですが

Twitterでも呟いてました

 

依頼だけでも毎日していればレベルも上がるし金策にもなるよって

アイネ先生が教えてくれたので

( この呟きは少し前の物

 

アイネさんの初心者ドラクエ教室、講師アイネ君)

 

始めてみたら・・・

見事にハマった!

めちゃめちゃ楽しい!

こないだなんて日曜日からインして

日課の日替わり討伐して調理の依頼して

週討伐して・・

めっちゃやる気のアイネさんです

これならいつもの21時45分の睡魔にも毎日勝てる気がする!!


f:id:aine325:20200713140117j:image

↑これは調理職人で貰える帽子なのかな?

装備が貰えるそうなので楽しみ

がんばるぞおおお!!

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング