アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

ひっさびさのドレア

料理人ドレア

こんにちは!アイネさんです!

きのうは調理職人始めた記事でしたが

今日も調理職人の記事でーす

調理おきにいりでーす

f:id:aine325:20200713140117j:plain

職人装備の帽子がはやく欲しいなって思っているんですがね

職人中は帽子被っていれば周りの人にもわかるかなって

あっ、アイネさん職人中だな、今きっとパニック中だろうな

肉焦がしてるだろうなって。

 

そんな事考えてたらですね

もう、一刻も早く帽子が欲しくてですね

でももっともっと職人しないと貰えないしで

料理人ドレアを作ってしまいましたあ!!

(日課増やして金策してるのに早くも散財・・)

f:id:aine325:20200713140047j:plain

これです

はあぁーん、可愛い・・

基本の色は白です!調理は衛生面が重要なので清潔感のある白!

(パールとピュアスノー)

そして頭には三角巾!

(巨商のターバン)

(決して給食の先生ではありません)

f:id:aine325:20200713140036j:plain

これは後ろから見た画像

キュッと結んだ三角巾が素敵

そして白い清潔感あふれるエプロンを結ぶリボン・・

あぁーーん・・かわいい・・(二度目)

 

ちょっと白過ぎた感がすごいけど

いいの。おきにいりだから。

マイコーデに登録して職人するときはこれでいきます!

 

 おまけ

f:id:aine325:20200713152445j:plain

これは今必須のアルコール消毒(ミストデバイス)

キッチンでもこれは欠かせません

f:id:aine325:20200713152257j:plain

これは今夜のおかずのお魚(ぴちぴちカジキ)

ぴちぴちしていないカチカチ硬直カジキですのできっと冷凍ですね!

はやく解凍しないと!
 

今日の記事は書いてて楽しかった

毎日変な事ばっかり考えてるアイネさんですこれからもよろしくです

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング