アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

アイネさんの週課

珍しく月曜日にインする

こんにちは!アイネです!

f:id:aine325:20200707093217j:plain

大見出しで言っちゃいましたが

アイネさん週初めにインするの珍しい現象

いつも週末にインして週課して力尽きる事が多いんですが

 Twitterでつぶやいちゃったのでね!

宣言しちゃったのでね!

宣言したその日、いきなり日曜日寝ちゃってインしてないのは秘密

もうほんとにがんばる

毎日イン目標

日課は出来るだけ毎日、週課は週の最初に終わらせる、月課は時間のある時、

どんどんストーリー進めて

週末は遊ぶ!!!

 

 

日課

  • 日替わり討伐
  • 畑のお世話

いままで日課は畑くらいしかしてなかったけど

日替わり討伐はすることに!

あと発見したのが強ボスって毎日更新なんですね!

きのう気まぐれに強ボス行ったらオーブいっぱい貰えた

f:id:aine325:20200707100528j:plain

強モード行ったのほとんどが初めてだった

f:id:aine325:20200707102309j:plain

ネルゲルがたのしかったあああああ!!

週課

  • 週討伐
  • ピラミッド
  • 試練の門
  • 達人クエスト

今毎週してるのはこれくらいかな

試練の門はレベルがすごい上がるから

毎週ちゃんとしたい

 

月課

あんまり意識したことなかったけど

黄昏の奏戦記はフレンドさんに手伝ってもらって行ってる

これは可愛くてたのしいから好き

あと10の日(テンの日)これも月課やねー

しばらく10日はインしてないなあ

魔塔もいかなきゃああああ

 

これだけ書いたら覚えられるw

ちゃんとしなきゃいけないのを意識してインしないとねえ

なんとなくインしてたら

持ち物整理して、倉庫整理して、畑お世話して寝ちゃうとか

なんかもったいない時間の使い方しそう

もうちょっと調べて自分でも行けそうなのを探そう。

ではではまた

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング