アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

憧れの片手剣バトマス二刀流

f:id:aine325:20210127150204j:plain

 こんばんはアイネです

最近少し体調悪めでインできてませんが元気です!

日本海側にお住みの皆様、雪がすごいですがだいじょうぶですか?

車の運転など気を付けてくださいね!

 

アイネさんは今日も命懸けでお仕事に行ってきましたよ

車の屋根から落ちてくる雪で前が見えなくなり、

運転席で中腰になるような事になってしまいましたよ!

これで何度目でしょうか

車の屋根に雪乗せたまま走ったらだめですよ!

 

憧れの二刀流

 やっとバトマスが116レベルになったので

片手剣にスキルを振っちゃいました

ずっと前に用意してた「名刀 斬鉄丸」をついに装備する事ができましたよお!

「名刀 斬鉄丸」はスイのやしろにいる悪鬼丸というモンスターの白箱で入手できますよおお!

 

 

f:id:aine325:20210127150208j:plain

 これは戦い方わかんないから強ボス回りながら練習してる写真

んっ。かっこいい…

 

 

f:id:aine325:20210127150212j:plain

そしてこれは、Twitterで呟くにあたって二刀流アイネさんよりもアラグネさんの方がインパクトがありすぎてボツになった写真。この人ほんと見た目苦手ですごめんなさい

また防衛軍行って強い片手剣もらってくるぞー!

もちろん「名刀 斬鉄丸」にドレアする(*´∇`)

 

 ドラゴンクエストX人気ブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします!


ドラゴンクエストXランキング