アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

思い出そう

こんにちは!アイネさんです!

アイス食べながら在宅勤務中のアイネさんですこんにちはー

ブログ書いてる時点で勤務でも何でもないw

またまた在宅勤務延長されたのでもうしばらくブログ書けそうですよおお

 

 

f:id:aine325:20200611102120j:plain

まもの使いの職業クエスト終わらせてきたよ

ここの景色はとても綺麗だった!

 

 

イン時間問題

最近は体調が良くなかったのもあってイン時間がさらに減ってるんですが

 

イン時間が減ると最初は焦る

もっともっとしたい事があるのに

しないといけない事もいっぱい

時間が足りないのに

(みんなどんどん追い抜いてく

 

 

さらに時間が経つとわからなくなってくる

なんの為にドラクエしてたっけ

何がしたかったんだっけ

(何からしたらいいんだったかな

 

 

さらに悲しい事が重なってきたりする

すると思考がこじれる、めんどくさくなる

うちひとりインせーへんかってもだれも困らん

 (ソロプレイヤーさんあるある

 

そしてTwitterでネガティブツイートしたくなる

だめ。これいちばんだめ。

自分との戦い必死で我慢する

(ドラクエ以外のtweetが増える

 

 楽しい事思い出す為にインするぞ!

インしたら楽しい事知ってる

ちょっとわからなくなってるだけ

ほんまこれ(アイネさんの場合はだけど

インしないと楽しさ忘れちゃうのよ

 

 

忙しくてインできなくて

離れてったプレイヤーさん

たくさんいると思う

 

たまに戻ってきてみて?楽しいから

行くとこなかったらアイネさんのチームおいで

良いチーム見付かるまでの繋ぎでもいい

 

まあ、月額の問題はあるけど 

ドラクエXはいつでも復帰できるゲームだからって誰かが言ってた

だからアカウントは消したらあかんのやで

 

 

 


ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング