アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

バージョン5がほしいのだ!

こんにちは!アイネさんです、どうも!

六月なのに寒い!

昨日窓少し開けて寝てたんですが

また暑かったのかパジャマを無意識に脱いでて

朝方震えて起きた

寒いの嫌い

 

でも雨は嫌いじゃない

でも髪がぼわぼわになるのは嫌い

早く7月にならないかなああ!

かんぱーい!

f:id:aine325:20200618105459j:plain

画像は炎の領界で撮った一枚。

暑そう…

 

最近よく飲む

まあリアルでまだ週に何日か在宅勤務してるんですが

平日も飲む

いや、ほんと今まで何人かに迷惑かけてるw

絡んじゃってごめんねえええ

本人、全力で楽しいですが

Twitterとか後で恐る恐る見てみるとやっぱ変な事言ってる

考えずに物を言うって怖い事だなぁって思いながら

(反省はその都度している)

 

アイネさんは飲むと遠慮が無くなるようだ。

気を付けている事といえば

酔ってる時に悲しい事は考えない

えっちな話はしない

迷惑かけない様に気を付けます!

 

そして疲れているのか飲んだら寝ちゃう事が多い

睡眠とる→次の日元気→全力で仕事→疲れて帰る→飲んじゃう→寝ちゃう

の繰り返し

イン時間少ないけどアイネさんは元気

これ書き終わったらバージョン5を導入予定ですよお!

楽しみ!

5のストーリーから声が聴けるんですよね?

普段、無音でプレイしているんですが

音聞けるようにしてみないとですねえ(*^^*)

楽しみ楽しみー

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング