アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

アイネさんの大好きトップ5

おはようございます!アイネさんですよお!

梅雨に入ってからけっこう雨降りますねえ

ジメジメするし髪ぼわぼわするし

明けたら本格的に暑くなるの怖いけど梅雨は早く終わってほしいですね

 

 

f:id:aine325:20200615102433j:plain

こないだ初めてヒエログリフというものをしてきた!

まだよくわかってないけど

答えがわかった瞬間が嬉しすぎて楽しすぎるこれはおすすめ

 

f:id:aine325:20200615103013j:plain

まわるのしぐさ、どんだけ好きやねん

こればっかりで写真撮るから

ブログのトップページがほとんど同じような写真になってるのに最近気付いたw

 

アイネさんの好きなしぐさトップ5

じつはしぐさで遊ぶのがだいすき

5つも言うんかい!っておもった皆さんごめんなさいねえ
アイネさん大好きなしぐさいっぱいあるんです、ううう・・

暇な人聞いて?アイネさんの役に立たないどうでもいい話聞いて?

 

ではでは5位から!

 

f:id:aine325:20200615113147j:plain
もちろんこれ!カンパイ!

飲んでる時は間違いなくこのしぐさ使ってるw

いい顔して笑うよねええええ!

酔ってる時は中の人もこれくらいの笑顔でドラクエしてるw

 

 

大好きなしぐさ4位

f:id:aine325:20200615103953j:plain

あかんw思い出して笑えるw

このしぐさはたしか決めポーズ右

手に何か持ってたらね、持ったまましぐさしてくれるんですよお!

お花持ってしたりめっちゃ笑うこのしぐさ

看板もってするのが一番楽しかったw

毎日アホなことばっかして遊んでます

 

 

大好きなしぐさ3位

f:id:aine325:20200615113228j:plain

めっちゃ可愛いやんティンクルバトン

隣のコンシェルジュもかわいい

自キャラの事、かわいいって言うでめっちゃ言うで

可愛いでしょ系ってなんやねん

自分でいちばん好きなキャラ作って好きなドレアして可愛くないわけないやん

愛着愛着うううう!

可愛くない恰好してたって可愛いわ!

話が脱線しました

つぎつぎー

 

 

大好きなしぐさ2位

f:id:aine325:20200527114359j:plain

ばきゅーん!ハートを射抜く

これはどっちかというと

射抜かれるのがああああああってなるw

射抜かれるのが好き

(変態)

 

大好きなしぐさ1位

でででーん!

f:id:aine325:20200615110543j:plain

予想通りもうバレバレの

まわる 

これがいちばん好き(*^^*)

 

以上アイネさんの大好きなしぐさランキングでしたー 

いま持ってないしぐさで気になってるのが

  • こっちおいで
  • なでる
  • 演奏フルート
  • けいれい
  • 狼まわし

欲しいのいっぱい!

しぐさにはなってないけど

キラージャグリングのしぐさが欲しいなぁって思う

 

がんばったらちゃんと貰えるしぐさばっかりだから

頑張る!

f:id:aine325:20200615113408j:plain

地味に座るしぐさも好き 

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング