アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

バレンタインドレア

おっはようごさいまっす!アイネです!おはおは!

ぱんつ見えてるよアイネさん!!!
f:id:aine325:20210203103705j:image

「第9回 アストルティア・クイーン総選挙」

今日からバレンタインイベントが始まりますね!

投票期間は、 2021年2月3日(水)12:00~2月12日(金)23:59 ですよお(*´∇`*)

 

今年のアストルティアクイーンは誰になるんでしょうかね!わくわく

結果発表は、2021年2月13日(土)0:00~2月24日(水)23:59です!

 

アイネさんはまだバージョン5をクリアしていないので知らないクイーン候補がいるかもですが、全力で楽しんできたいと思います!ボイスもたのしみい~

 

バレンタインドレア作ったよお

この大きなチョコは誰にわたそうかなあああ!
f:id:aine325:20210203103735j:image

ちなみにバレンタインイベントに間に合うようにドレアを作ったよ!

いままであんまりしてこなかったけど最近はドレアにはまっている


f:id:aine325:20210203103750j:image

 イチゴのチョコをイメージして作った(*´∇`*)

バレンタインのプレイベあったら参加したいなぁ


f:id:aine325:20210203103802j:image

写真の撮り方も少しずつ上手くなってきたかな!

スタジオという所で撮ってみたい(*´∇`*)