アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

憧れのデスマスター

こんにちは!アイネさんです!

 どうもこんにちは

あと二日で7月です新しいイベントが始まりますよお楽しみでしょうがないです

肝試し系のイベントみたいなので飲みながらしたいです絶対楽しい考えたらニヤニヤしちゃうふふふふf

これアイネさんと一緒に行く人大変やで

怖いし暗いし、隣の人うるさいしめんどくさいし暑苦しいしwww

 

 

デスマスターになれたよおお!

f:id:aine325:20200625103123j:plain

実は竜王のイベントに行きたくてバージョン5を導入したんですが

(アイネさんのドラクエ10初ボイスは竜王さんでした)

するとデスマスターに転職できるじゃないかああああ!ってことですぐ、すぐに!

行ってきましたよ!

なぜかデスマスターに転職すると色が変わると思い込んでいて転職した瞬間呆然と

してた・・・

それ、バージョン5のストーリー!!

 でなる変化です、はい。まだまだです・・・

めっちゃどきどきしながら転職したけどまったく何も変化してなかった

ただただ裸で立ち尽くしていました(フレにはやく服着てって普通に叱られたw)

 

f:id:aine325:20200625103148j:plain

ふふふwついにアイネさんもデスマスです

ストーリーはバージョン4に入ったとこですが

全力で進みますよおお!

 

 

 

ブログランキングに登録しています

応援よろしくお願いします!


ドラゴンクエストXランキング