アイネさんのversion5を全力で楽しむブログ

超マイペースに進めるアイネさんのドラクエX記録帳

冬眠から覚醒したよお

わーいわーい!こんにちは!アイネです!

f:id:aine325:20201223111826j:plain

おひさしぶりです!ちょっと冬眠してました

みなさんが5.4大型アップデートで盛り上がってる時にあえての更新です

 

 最近はストーリーを再開して今4.3に入った所なんですが

ネコ集めができたり、エテーネ復興が始まったり、クエストが楽しくって色んな発見が面白くって

Twitterでは呟ききれないたくさんの事を残しておきたくてまたブログを再開することにしました!

 

全く役に立たないブログですが日常の楽しかった事やちょっと気になる事など

色んな事をブログに残していきたいです、どうぞよろしくおねがいします

 

ドラゴンクエストXブログランキングに登録しています

応援よろしくおねがいします 


ドラゴンクエストXランキング